月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

〇〇市社会福祉協議会文章開示請求②

✣✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✣✣✣



私は交渉がとても下手です。

その上自分のモヤモヤした気持ちを言語化する事もとても苦手で生きづらい人生です。


そのせいで泣きをみることも多く悔しい思いもしてきました。


この困り感には支援が有りませんのでとても困っていますなので、誰か交渉の力を貸してもらえる方を密かに望んでいたのですが現実は厳しく、結局一人で、た〇〇〇〇市社会福祉協議会が入っている福祉センターに行きました。


年度を過ぎると書類を破棄されかねないという不安があった為3月中にどうにかしないとという焦りに駆られました。



事務所に声を掛けると奥のホールのテーブル席に案内されました。



た〇〇〇〇市社会福祉協議会はいつもの女性課長と総務のひ〇〇〇さんという男女2名で対応してくださいました。


あ~私にも味方が欲しい。

続く

×

非ログインユーザーとして返信する