月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

命日と刺し身の思い出

✢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢




家計が苦しい中ですが、父の命日に宅配のお寿司を注文して子供と美味しくいただきました。



届いてから仏壇にマグロとイカをお供えさせていただきました。

父が末期癌で終末期の頃、病院でマグロの刺し身が食べたいと言われマグロのたたきを持っていた事が有ります。


現在の職場のサービス付き高齢者住宅の食事メニューは生物が提供されないので父に買っていて良かったなーと今は思います。



高齢者住宅をお探しの方へ、見学の際には実際の食事メニュー表を見せてもらうこともオススメします。

×

非ログインユーザーとして返信する