月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

またまたまたまたピッチが充電されていない

✣✣✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢



以前も書きましたが、また職場のデイサービスのトイレのナースコールに使用しているピッチが充電されていませんでした。



仕事の仕方としてヒューマンエラー防止は、一般の職場より意識がだいぶ低いと感じます。

そしてトイレのナースコールがならない事を軽視してます。


ただこういった事業所を見極める方法は無いと思いますし監査しても分からないから指導もされません。



介護保険税を払っている皆様こういった状況を知る権利有ると思いませんか?

×

非ログインユーザーとして返信する