月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

社会福祉協議会に行ってみました。③鍵とデイサービス



✣✣✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢





〇〇市社会福祉協議会のクズですが、1つだけ真艫なことを言っていました。


在宅介護中に使用していた訪問介護事業所ですが一度そこのデイサービスを使った事があります。


ただ私はデイサービスを使う事を知らされていませんでした。


そして、その当時は玄関の鍵が壊れてかからない状態だったのになぜそうなったのか分かりません。


利用者の父がデイサービスに行ってみるよと、言ったとしても、一人暮らしなのですから鍵はどうするのか考えますよね。


〇〇市社会福祉協議会のクズさんも私なら鍵はどうするのか連絡取りますね。


あらー真艫なことを言ってると思いました。



もちろんそのデイサービスご家族に見学なんてなくどんなところか娘の私は知りません。



そんな介護事業所が〇〇市の広報には優良として紹介されてました。


裏があるんじゃないの、現市議会議員と癒着があるんじゃないのと勘繰ってしまいます。




監査に詳しい方おかしいと思ったことないでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する