月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

誰も書いてる人いないよ。はあ~どうゆうこと?

✣✣✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✣✣✣




何度も記事で書いていますが今の上司(施設長)が苦手です。


以前記事にした意識不明で救急搬送対応になりAEDも見つからず夜勤者が救急搬送付き添いで、一人居ない状態になった日、利用者様の歯磨き用の消毒液に浸したコップを上げたりして退勤の打刻が15分以上遅くなってしまいました。


施設長の許可の下行ったわけではないので残業申請を出すのか、処理はどうしたら良いのか分からないで困っていました。


実は直ぐに施設長に聞く勇気が出なくて、数日後「どう処理すればよいですか」と聞いたら、「残魚申請、誰も書いてる人いないよ」と言われました。

ん~~と何もしするなっていう意味に取りました。


これ以上会話する勇気無くて、退散してしまいました。


・残業になるのか?

・業務を行っていたが給料の支払いに反映されるのか?


残業申請を書かなくて良い理由が分からないです。

誰も書いてる人いないよって全く指導にならない


介護施設で施設長を行っている方この上司とどうコミニケーション取ったらよいですか教えて下さい

×

非ログインユーザーとして返信する