月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

保護者欄に名前を書いたら訂正させられました。

✣✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✣✣✣



私の住んでいる市では  が有ります

その手続に市役所に行ってきました。



保護者欄の名前を私(母親)で記入したら主人の名前を記入するので訂正させられました。

正確には福祉事業所(学校の寮)と契約している人の名前です。


この書類は仕方ないのですが、皆様は保護者欄には誰の名前を記入しますか?

確定申告して子供の扶養控除は私につけています。

×

非ログインユーザーとして返信する