月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

た〇〇〇〇市社会福祉協議会【私に伝えることは考えていなかった】


✣✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✣✣✣




た〇〇〇〇市社会福祉協議会今年(2024年)の3月7日の 理事会で開示請求の件が承諾されたとのことです。


速やかにという指導なのに時間かかってるのには、やる気のなさを感じました。




そしてた〇〇〇〇市社会福祉協議会の姿勢で腹が立ったのは、開示請求の規定が出来た事を

【私に伝えることは考えていなかった】

ということです。

これは総務の〇〇〇わさんに言われました


そして広報にも載せる考えは無いと、……



ではどうやって私は開示請求が出来た事を知ることが出来るのでしょうか




介護の相談とか言っておいて本当に社会福祉協議会ってクズだわ



た〇〇〇〇社会福祉協議会の介護課をやっつける方法をどなたか教えて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する