月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

三菱UFJ銀行口座詐欺メールかも

✣✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✣✣✣




こんなメールがきました


三菱UFJ銀行お知らせ、お客様の口座の取引を一時的に規制しています、ご確認ください。【sms】



慌ててしまいついURLをクリックしてしまいました。

すると、銀行口座を入力する画面になり゙、通帳確認するの面倒なので私の後回しにする性格が発動してメールを閉じました

冷静になったらこれって詐欺メールだ!と気づきました



皆様こんなメールが届いた事無いですか?

どのように対処してますか?

×

非ログインユーザーとして返信する