月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

明日は休み?出勤?

✣✣✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✣✣✣



2024年の2月の勤務表では28日29日が休みでした。


27日の帰りの時点でシフトが出来ていなく29日の午後に意を決して電話しましたら施設長が出て「1日はもともと休みでしたよね」と言われた!

もともと休みってナニ


シフト出来ていないのに元々って意味分からないどうゆうこと?


月末は次の出勤が分からないまま休んでいらしゃる方いましたらコメントいただきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する