月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

社会福祉協議会に行ってみました。①クズと話す

✣✣✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢



社会福祉協議会から電話が有りました。

弁護士に相談するなど私にとっては腹立たしい内容なので社会福祉協議会に行く事になりました



敵の思う壺ですわ、私ってバカ


社会福祉センターに着くと


以前の電話で対応してくださった女性とその上司の男性に奥の部屋に連れて行かれました。


この男性かなーり感じ悪いクズでした

こいつが自分の住んでる〇〇市の社会福祉協議会の上の方の役職だと思うと虫唾が走ります



このクズとの話から

・現市議会議員の元ケアマネと電話で話したのはこの男性だと分かりました。

(めっちゃ怪しいです市議会議員)


・ケアマネっていうのは個人プレーみたいな所があって、動きが把握出来ない

と、言っていた

(ならケアマネの仕事は老人詐欺みたいだわ。後期高齢者の利用者とだけ話をして判子押させれば収入になるのだから)


体も椅子にまっすぐではなく斜めに座り高圧的で感じ悪いです

苦情が言い辛い人の気持ちが分からない人でした。



ムカムカするので続きは、また書きます。



皆さま介護の苦情はガンガン言ってください

でも介護苦情公表されないので良い事業所・ケアマネージャーと出会えるかは運になりますよね。

×

非ログインユーザーとして返信する