月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

傷ついたワード<どうしても休みたいところだけだよ>

✣✣✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✣




現施設長に言われて傷ついたワード

「どうしても休みたいという所だけだよ」


以前も記事で書かせていただきましたが、次月シフト希望休の記入しているときに言われました。

授業参観だったり子供の送りだったり、体育祭と担任との面談だったりのところに記入しました。



5月のシフトなので、憲法記念日・みどりの日・子供の日と祭日があります。

そこに希望休は入れてません。

日曜日は、4週中3日間に希望休付けましたが

一週は、土日出勤できるようにしてました。

なので

私の感覚では介護職パートとしてそんなに出勤に非協力なつもりはなかったのですが……


椅子から立ち上がってわざわざ記入したシフト表を見たりされて……(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

なんだこの状況




介護施設のシフト制作をされていらしゃる方介護業界ではパート職員にこうゆうこと言うのは普通ですか?


どうゆう対応が正解ですか?

×

非ログインユーザーとして返信する