月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

またまた「休みが多いじゃない」公休いないですよ

✣✣✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✣✣✣




子供の校外就労体験の打ち合わせの連絡が学校から来たのでその日に休みを施設長にお願いしようとしました。


2023年11月24日事務所にて帰り際


施設長から「休みが多いじゃない」とまたしても言われたので、公休は14日ですよねと伝えたがこの施設長は自分の発言のおかしさに気づかないです。


あるユーチューブ動画で介護職の離職理由の3位がパワハラだと言っていました。

介護業界に詳しい方本当ですか?

何故そんな人間が介護業界は集まってしまうのでしょうか?



これから入所施設を探していらしゃるご利用者様ㇸ、仕事は仕事として介助作業を行いますが、パワハラ施設長がいて関係が悪化しているとイライラして表情や言葉に余裕ありません。

入居の際施設長以外の職員とも接してみてはいかがでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する