月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

自転車置き場DIYと心配事

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡


 自転車置き場DIYは、横板を貼って、下にアスファルトを敷きました。

まだアスファルトが固まりきっていませんがとりあえず終了です。


 そこで、心配な事があります


我が家は、敷地の東側が道路に面しているのですが、その敷地内の家と道路の間に自転車置き場を作りました。


心配事とは自転車の盗難です。


家の中に居たら自転車盗まれても全く気付かないです


自転車の防犯対策に詳しい人、対策を教えていただきたいです。


窃盗犯の事は理解出来ないのですが、私の妹は過去に横領してます。

×

非ログインユーザーとして返信する