月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

巾木購入に合わせて敷居を塗装します。

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡


北の雨漏り和室のDIYの進捗ですが


 巾木を購入しました。


 4メートルの巾木を軽トラに積んで家まで帰リました、頑張ったー。


 実は白を考えていたのですが、在庫が一本しかなくて、ダークな色味の巾木を購入しました。


ダークな色味の巾木に合わせて障子の敷居をステインのブラックで塗ります。





 二度塗りして乾いたら、ニスを塗る予定です。


 色が変わると部屋の印象がガラッと変化しワクワクしますね


 印象といえばここ何年間で、公務員と介護関係と法律関係に良い印象無いです。

ん、印象じゃなくてイメージかしら?

イメージと印象てどう違うのかわかる方教えていただきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する