月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

祝。 クロス貼り終了です。

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡

北の雨漏り和室DIYの続き


 やっと、やっと、クロス貼れました。


部屋が白く明るくなりました。

天井や壁すべて同じクロスを貼っていただきました。




コンセント2ヶ所は増設したところです。





元向かって右の押入は最初は、コンクリート柄のクロスを貼る予定でしたが、

同じ白いクロスにしました。


  濃い色味の壁にすると奥行きが出て部屋が広く感じられる計算でしたが、まぁモノで溢れて結局は壁が見えなくなっちゃうのよね。


 モノで溢れるといえば、母が亡くなってからもなかなか母の物を整理出来ずにいました。

 

家族の物を整理する良い方法知っていらしゃる方お話聞きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する