月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

私が園児の担任だったら

✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡






園児が送迎バスに置き去りになり死亡した事件が報道されています



理事長の会見映像などは、胸が苦しくなり見続けられませんでした。



報道によると、いくつかの原因があるようです。




職場の人で、この報道を見て「担任が悪いよ」「担任は居ないこと気にならないのかね」

と、おっしゃる方がいたのですが、私が保育園の年中さん担任だったらと想像して、園児が居ない事に気付くかしら?


あの理事長と、副園長の下だとモチベーションも上がらなそうですし。



う~ん人の考えはは色々ですが

その職場の方の発言が気になる


私だけでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する