月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

ケアマネジャーの名前です。

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢




父の介護ではケアマネジャーが三人変わりました。


最初のケアマネジャーは退職するとの事で終了しました。

女性で連絡もある程度してました。


二番目のケアマネジャーはその事業所の方がなりました。

毎月介護計画書作るはずですが、キーパーソンの家族である私はこのケアマネジャーの時は見た事が有りません 


たまーにショートメールでやり取りしていました。


そんななか訪問介護事業所と、揉める事になり、

お世話様です。

ヘルパーを変えて頂きたいです。〙と、ケアマネジャーに伝えましたが、返答はありませんでした。


3人目は父が末期癌手術後のタイミングで変更しました。

二番目のケアマネジャーの時介護計画書見せてもらった事が無いことに“ありえないと”と、驚いていました。



父も亡くなり数年経った現在の

ある日

市議会議員選挙が有りました。


ん!

聞いたことある名前が選挙カーから聞こえてきました。


二番目のケアマネジャーです。

×

非ログインユーザーとして返信する