月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

世界法定ミステリーを観て、

✢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢




テレビ番組で“世界法定ミステリー”を視聴していたところ娘を日本で殺された中国人女性の話しが放映されていました。


日本で、ルームメイトのストーカーに玄関前で殺害されてしまい、日本の裁判ではそのストーカー男に20年の実刑がでたそうです。

ただ、その殺害時一緒に帰宅したルームメイトはストーカー男を見つけると部屋に入り玄関の鍵を掛けてしまい被害者を部屋に入れないようにしてしまったそうです。


ゲスですね


でも日本の裁判では鍵を掛けたことは問題にされませんでした

流石お役所仕事の日本の司法ですよね



このルームメイトは、被害者のお葬式にも来なかったとありました。


ゲスですね



残されたご遺族のお母様が可哀想過ぎます。




そして

私が復讐したいやつも両親の葬式に来てません。



親の葬式に行かなかった方へ何故行かなかったのか教えてほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する