月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

オムツ交換がてきとう

✢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢





介護の技術の中にオムツ交換が有ります。


これが結構我流で行っている介護士多いそうです



ギャザーをちゃんと体に沿わせて隙間をつくらないようにオムツをあてないと漏れの原因になるのですが、結構オムツ交換を作業的に行っているとちゃんとはかせられない感じがします。




もし介護施設へ、入居を考えてる場合、施設がどのようにオムツ交換を考えているか?

また、職員研修しているかなど聞いてみてください




介護業界に詳しい方で、職員研修ってただ聞くだけではなくてちゃんと技術実践をしていらしゃる施設をご存じの方お話聞かせてください。

×

非ログインユーザーとして返信する