月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

子供部屋作れなくて後悔

✣✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢







下の子供は、一人で使用出来る子供部屋は、小学校五年生に作ってあげました。


カフェ板で仕切った子供部屋は、4畳程とやや狭いですが、机や、ローテーブルや、ハンガーラックを置いて楽しそうな様子でした。



同居を始めた頃は、キッチンで小ぶりなローテーブルを出して勉強したり、学校のカバンや体育着の着替えは雨染み和室で準備したりしていて、ちょっと可愛そうな思いをさせてしまいました。

雨染み和室はその時の上のこの机を置いて子供部屋を兼ねていました。




軽い後悔です




ダブルケアの方の支援制度ご存じの方お話伺いたいたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する