月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

カラーボックス購入する


✣✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡





子供部屋用にカラーボックスを購入しました。


カラーボックスってA4プリントの整理するためにはサイズが微妙なのですが、金額面で優秀なので購入しました。


わざわざカインズホームに行きました。


以前子供がカインズホームでカラーボックスサイズのインボックスを買ったのですが家に有るカラーボックスに入りませんでした。


よく読むとカインズホームサイズだったのです



皆様は、カラーボックスは、メーカーを揃えていらしゃいますか?

×

非ログインユーザーとして返信する