月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

社会福祉協議会に電話してみました①苦情は苦手

✣✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡






皆様は苦情を伝えることは得意でしょうか?


私は苦手です。



今回は、その私の苦手な事をしてみました。



社会福祉協議会に電話をしたのです。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



話は、亡くなった父の元ケアマネージャーと一度も会ったことが無く、元ケアマネ(現在市議会議員)が制作していたケアプランを見たことが無い事

出来れば見せて欲しいという事ですが………



会ったことが無いというのは有り得ないと電話にでた方はおっしゃり確認して電話しますとその時はなりました。



メンタルがボロボロですわ




介護業界の監査に詳しかったり福祉トラブルに詳しい方へ行政の広報やホームページでこのことを公表し広めるにはどうしたら良いでしょうか?



次の電話での話はまた記事を書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する