月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

社会福祉協議会に行ってみました。④義務がないから


✣✣✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢




〇〇市社会福祉協議会のクズとの話は、今回の事を公表してほしいとの要望には、「できません」理由は「義務がないから」と、なりました。



一度行っていたデイサービスの使用ですが、新しいサービスを利用するときは、本来、家族に知らせるらしいのですが、されてなくてトラブルになったことが有りました。

そのクズはそれに対して「ケアマネージャーが娘さんに連絡しようとしたらお父さんが『自分から言っておく』と言われたのかも」


はぁ~いやいや、だとしてもケアマネは、家族に連絡取るよね。


そんな話は聞いたことが有りませんし

神経さかなでするの超得意なクズだな


皆さんの地区の社会福祉協議会はいかがでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する