月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

久しぶりの理容室

✣✣✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢





上の子供が理容室に行きたいというので久し振りに連れて行きました。


事前予約制ではなく当日に来店して予約を取るか10時から電話予約するシステムです。


なので午前中来店して予約を取り昼に再来店して施術してもらいました。

一時間ぐらいかかりました。


これ17歳男子の話ですよ、お金はかかりますがそこに費やしている親の時間に理解と支援が欲しい



理容室にといえば、私は父の介護をしていましたが床屋に連れて行きませんでした。



在宅で子育てしながら介護していらしゃる介護家族の方、理容室には、どなたが連れて行ってましたか?

×

非ログインユーザーとして返信する