月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

介護施設は働き辛い


✣✣✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢




皆様の職場の公休の考え方はどんな感じでしょうか?




授業参観や進路ガイダンスって休みとしては理由にならないでしょうか?


来月の希望休の理由に授業参観を伝えると

役員やってるの!

と言い返されました。



この働き辛い環境って介護職員不足の危機感をどう捉えているのかしら?

まぁだから介護職員って年齢層高いのだろうと勝手になっとくしてます。



そして業界全体が二昔前の仕事の考え方してますので…将来施設に入りたくないなーと思いました


施設の介護職員の皆さまご自身はその施設に入所したいですか?

×

非ログインユーザーとして返信する