月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

パートになれば土日休めるよというクズ上司

✣✣✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✣✣✣



私の職場には、相談員という職種があり、そのスタッフが退職したいと施設長に話したそうです。


 その方は現在一番長く在籍している職員で一番下のお子様は保育園児で、お子様のお迎えの事情で一時間早く退勤しています。


休憩中にその時施設長とのやり取りを聞かせていただきました。


その中に『パートになれば、土日休めるよ』と言われたという話が有り、思わず、えーっなにそれー!となってしまいました。


私は日曜日休みに対して施設長から

『そんなん駄目だよ!』

『自分の事しか考えてない!』

『人が居ないから駄目だよ!』


って言われた事を話しました。


以前には朝の申し送りの時間に相談員は土日出勤するように言っていたし、パートの相談員なら土日休めるならそもそもその社員にその提案すれば良かったのに。


あーっむかつく


介護施設ってこんなクズ上司ばかりなのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する