月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

DIY 廻り縁付けました、それとゴミは何処に

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡


  DIY北の雨漏り和室の進捗

 

アイボリーの廻り縁を東の壁側にも設置しました。








 


元押し入れ向かって右側のスペースにも廻り縁付けました。



 

このスペースの使いみちは決まっていません。


家のスペースといえば困っている事が有ります。


ゴミ収集日までのゴミ置き場です

私の地区では段ボールやビン・カン・ペットボトルなどの資源ごみ回収が月に2回しかなく約2週間家に溜めて置く事になりますが、家の何処に収集日まで置くのがベストでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する