月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

玄関 直す

✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡


 やっと玄関の扉を直せました。


玄関の硝子が割れていてしばらくプラダンを貼って凌いでいたのですが、やっとガラス屋さんに直していただきました。

 

 ガラス屋さんの技術凄いですね。

はめ込む溝が浅いからカットが難しいだろうにピッタリにカットして、はめてくださいました。


凄い凄いありがたいです。


 昔 プロ野球中継を観てあの大きさのボールをバットに当ててホームランに出来る技術に、どうして出来るんだろうと思っていました。

 9回裏ツーアウト満塁でストライク投げて三振取る投手にも凄いな何で出来るのかしら?

と、レベルの違う技術を見ると凄いなと感じます。

×

非ログインユーザーとして返信する