月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

葬儀業者の決め方って……

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢



安部元総理の国葬の演出業者が決まったとニュースで聞きました。

今となっては安部元総理本人の葬儀についての希望は分かりませんが、業者の決め方って……



私の父は入院していた病院で亡くなりました。


病院から遺体を運び出す為葬儀社に連絡するのですが、当時その病院から葬儀社のリストを渡されそこから一社選んで連絡しました。


葬儀社については父と生前、話し合っていませんでした。


私は母の時と同じ葬儀社を選びました。



喪主を務めたことのある方、葬儀社ってどの様に決めましたか?

×

非ログインユーザーとして返信する