月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

県立の学校の職員対応イライライライラ

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡

 子供が寮のある学校に入学したのですが、その学校に入寮するときの説明で、入学式を7日と言われました。

 スケジュールノートにも7日と記入してますし連れも7日と聞いています。

 なので7日で予定立てていました。



        が、



書類に8日と記載


   エッーーーーーー

入学式の受付時間を確認しようと書類確認して気付きました。


 モヤモヤしているのは、その事で学校 に確認の電話をした時の対応です。



説明会で7日と説明を受けたが、書類に8日と記載されているので確認させていただきたい事を伝えました。

  そうしたら…


 説明会の時の封筒渡していてその中に入学式の書類が入っていますが、ないですか?

 8日ですよ


と、言うような事をおっしゃるのです。


いやいやいや、7日ってそっちが言ったから確認で電話しているのですが

 そこをうけとめてくださいよ

 これ私の部下なら、イライラして文句言ってしまうかも


公務員の対応にイライラした事ある方、

そんなときどうしてますか?

×

非ログインユーザーとして返信する