月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

エリアマネージャーが変更になっていた。

✣✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢





私はサービス付き高齢者向け住宅、所謂サ高住に併設されたデイサービスで働いているのですが、これって介護業界の普通?

と思うことが起きました。



エリアマネージャーが交代したらしいのですが、そのことを現場の施設長やデイサービス管理者が知りませんでした。


そのエリアマネージャーは、今度エリアマネージャーに就任しましたという挨拶も無かったとのこと。



営業力があるらしく、入所者が続けて決まります。



その施設の現場を知らない人と契約結びますか?

でもそれって一般の人は分からないですよね。




介護施設に入所された方、どのようにその施設に決めましたか?

×

非ログインユーザーとして返信する