月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

社会福祉協議会に電話してみました②それって被害者

✣✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡






電話で話すの怖いなどんな目に合わされるのかな

どんな酷いこと言われるのかな(⊙⁠﹏⁠⊙などとウダウダすること30分意を決して

社会福祉協議会に電話してみました。

ドキドキドキ ワン切りしたいよー(泣)

そんな気持ちを持ちながら


社会福祉協議会の〇〇さんと電話で話をしてみました。



・本来ならご家族様とも話をしていくところをお父様とだけで進めてしまった。

《私達は被害受けてたんデスよね……この気持ちどうしたら…》



・お父様は耳が悪くて

・お父様は目が悪かった

《その認識あるならよけい家族に確認するよね……》



・判子が押せた

《…耳が悪くて目が悪くてでも判子が押せたからって…高齢者詐欺みたいだわ……


高齢者の法律に詳しい方、これってどう思いますか?

×

非ログインユーザーとして返信する