月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

関東管区行政評価局 〇〇行政監視行政相談センターと話す。

✣✣✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢





関東管区行政評価局 〇〇行政監視行政相談センター

さんから電話がありました。


実は知らない番号からの電話だったので最初は着信無視してしまったのですが怪訝に思いながら電話をすると行政苦情110に伝言を残したので関東管区行政評価局 〇〇行政監視行政相談センターから連絡があったと分かりました。


そして若そうな女性担当者と話をしました。



話した感想はあまり否定も肯定もされずに人の話を聴いて下さる方で、いくつか対応を教えてくださいました。




その中の1つが国保連合会の苦情・相談窓口


〇〇県国民健康保険団体連合会 介護保険課への連絡です。



行政苦情110や〇〇県国民健康保険団体連合会 

介護保険課へ連絡した経験のある方お話伺いたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する