月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

相談・苦情窓口の対応に腹立つ



✣✣✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢





最初に〇〇県国民健康保険団体連合会 介護保険課に電話をし電話に出たおじさんと話をしました。

このおじさんですが酷い対応でした



介護の事を何も知らない感じで困っている人に共感を示せないで相談者を怒らせる話し方でその場で怒鳴り上げてしまいました。


「おたくがもっと関わればよかったのに」だそうです。


二人の子供のうち一人は発達障害児の子育てをしながら舅姑含め6人分の洗濯などの家事に、独り暮らしの父の介護をしながら、低収入なので減らせないパートの仕事、その状況を味あわせてやりたい。

その上でこいつに「おたくがもっと関わればよかったのに」と、言ってやりたいとイライラを引きずりました。


ちなみにこのとき受付終了時間の16時30分を過ぎていてこのおじさんは受付の人?なのかしら。


結局後日担当者から電話をもらうことになりました。



相談・苦情窓口の対応に腹立った経験のある方お話したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する