月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

苦情申立書を投函する。

✣✣✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢






〇〇県国民健康保険団体連合会 介護保険課


に苦情申立書を書いて送りました。



どう書いて良いのか難しくて市役所に書類を取りに行ってから日数が経ってしまいましたが郵便局で投函してもらいました。




元ケアマネージャーのやり方に不満を抱いていましたが今は、〇〇市社会福祉協議会の対応にも大きな不満を抱いています。


介護保険税がこういったところにも流れていると思うと払いたくないと思うし税金を使っているのだから苦情の公開をしてほしい。



40歳以上の方介護保険税を支払っているのに事業所の態度が悪かったら嫌になりませんか?


介護事業所の対応や態度の悪さにムカついた事のある方、お話伺いたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する