月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

週30時間00分とは

✣✣✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✣




雇用契約書をもらいました。



ご利用者様のコーヒーを入れている時に施設長が「〇〇さんさ~悩み事とかある?」

と言ってきました。



(⊙⁠﹏⁠⊙えっナニナニ!怖いんですけど)



「雇用契約書下さい」と行ってみました。


イライラしてしまったから口調強かったかも

です。



「私より早く入ったよね」

「入職時期の問題じゃないんじゃないですか」

などとやり取りがあり雇用契約書出してもらいました。



始業・終業の時効等 (週30時間00分)


とあります。


これって月何日ですか?

労基に詳しい方教えて下さい

×

非ログインユーザーとして返信する