月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

復讐方法求む


✣✣✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✣✣




去年の今頃の〈サンケンクリンのレシート〉という題の記事を読み返しました。



今回は私のとてもマイナスな感情を書いています。なので他人の不幸は蜜の味として読んでもらう感じでしょうか



復讐は全く出来ていません。


私が登録しているユーチューバー様が因果応報は無いとおっしゃり、生きる希望が今ありません。


争続に失敗して相手を呪っています。

そいつは、神奈川に住んでいたので私は神奈川県が嫌いです


そいつの担当の松◯弁護士が嫌いこいつの財産奪ってやりたいそしてざあまあみろと言いたいが、司法関係者何て反省も人の痛みの分からないから意味ないんですけどね。



ダブルケアをしながら毎月の通院と毎週の買い物そこにかかる時間を気持ちの問題と言った調停員のオバさんも介護で泣いて欲しい。




元ケアマネージャーで介護家族と連携取らない現市議会議員もなんのペナルティもないのは腹立たしいです。

こいつを市議会議員として後押ししている現市長も嫌いです。




本当にどなたか良い復讐方法を教えて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する