月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

職場の出勤オカシイ事

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡



 6月の休みも2日少なくシフト組まれています。


 10分前に出勤する事を強要されています。

 着替え等の身支度の為ではなく9時半から始まるデイサービスの用意(消毒液やポットやお風呂の準備などなど)の為

→これって業務ですよね



 出勤時間の強制の説明に他の時間帯が30分前などに出勤している様な事を言っていましたが、15分単位で時間外申請するので30分時間外申請付いての出勤と業務強制の時間外申請付かない10分前出勤

………絶対オカシイって


でもそれってオカシイよねって言ってるのはこの職場で、私だけです。

私がオカシイのかだとしたら納得行く説明欲しいです。


労務に詳しい方教えて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する