月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

知らされない遅刻

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡



 職場の上司の考え方が理解できないです。


10分前出勤して業務ですが、役割分担表に名前を記入されています。

 そこに2人一組で行う事になっている業務が有ります。


そのうちの一人が90分遅刻したのですが、その遅刻を私達は知らされません。


デイサービスが開始する時間になってアレどうしたのだろと言う感じです。


 そりぁ人手不足になりますよ


情報共有率が低いとモチベーション下がると思います。




介護利用者は高齢化で増えて行くので、世の中のニーズは減りません。




マトモな介護事業所の見分け方教えて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する