月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

私の子供は、出来ない子

 私の子供は、できない子です。


〈その出来ない〉は、どうにかすれば出来る様になるのか、どうやっても出来る様にならないのか知りたいです。


 朝、部屋から起きてきても、居間で傾眠している


 夜はお風呂になかなか入らず、1時2時まで起きてるみたい。(深夜起きてる事は問題ではないが、朝の傾眠と関連を考えられない)


 ゆっくり準備して大幅遅刻。だいたい2時間目〜給食前

 

 遅れることを学校に電話する事は拒否


 遅刻する事をどう思っているのか聞いても分からない。


続く

×

非ログインユーザーとして返信する