月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

「部屋にあったんだけどね」知らんがな

✢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢





前回書かせていただいた清拭タオルの在庫が無かった話でモヤモヤがまだ有ります。



後日談ですが


タオルの発注担当がデイサービスの管理者なのですが、清拭タオルの在庫が無かった話に対して、本人のおしり拭きが「部屋に有ったんだけどね。」

発言



昼のシフトのスタッフは

誰も知らんけど




全スタッフが共有出来るシステムを構築する気がないくても管理職出来るのがモヤモヤ



介護職の処遇改善とかより管理職教育してほしいわ。



納税者の皆様税金の使われ方どう思いますか?



介護業界に詳しい方これって介護業界の普通でしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する