月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

DIYコンセント増設とシュレッダーの思い出

✣✣✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✣



久し振りのDIY報告です。



以前DIYした雨染み6畳間の壁の廊下側にコンセント増設いたしました。








掃除機やシュレッダーが使いやすくなりました。




このシュレッダーは、父の介護が始まった頃に購入しました。

目に後遺症が有るので危なく思い一人のときは使わないでと何度か言った事が有ります。でもそんなこちらの思いは通じず一人でシュレッダーを使っていました。

服や指の巻き込み事故が起きずに済んで良かったと思います。


もしかしたら訪問介護員がやってくれたのかしら?でもそんな記録はないし、書類の破棄を他人に頼むのは、考えられないからやはり父が自分でシュレッダーかけたのだわ。



目に障害のかる利用者の介護をせれていらしゃる方、利用者はシュレッダーは使っていらしゃいます

か?

×

非ログインユーザーとして返信する