月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

第三者委員会の司法書士〇〇さんと話す①


✣✣✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✣





社会福祉協議会さんが一方的に

『〇〇市社会福祉協議会の〇〇と申します。


先日いただきました書類の関係も含めまして今後の事のことについては先日お知らせした第三者委員会の〇〇さんにご連絡をすべてお願いします。』



の第三者委員会の司法書士の〇〇さんと電話が繋がりました。


散々な思いをしてしまったのですが……



「〇〇さん(私)から電話で1時間〇〇分話し《1時間〇〇分って……(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)電話されて迷惑だって言ってるよーなもんじゃねーか》

その後社会福祉協議会さんに話を伝えました。」


エッえっエッート(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)伝えましたで終わり?


その後やや言い合いになってしまい、冷静に話が出来ない人とのことで、電話を切られました。



介護事業所の第三者委員会に詳しい方、第三者委員の対応としてこれって普通でしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する