月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

〇〇市社会福祉協議会に行って分かったこと


✣✣✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✣






〇〇市社会福祉協議会さんに行きいつもの担当者さんとお話をさせていただきました。


分かったことは、第三者委員会の〇〇司法書士さんが、私と電話で話した後〇〇市社会福祉協議会さんと電話で話し、書類の閲覧にかんしては、メモ書きではなく書類を作った方が良いとのこと。


その後第三者委員会の〇〇司法書士さんは私に電話したが、繋がらなかったとのことで、〇〇市社会福祉協議会に繋がらないと電話で伝える。



その後〇〇県国民健康保険団体から〇〇市社会福祉協議会に連絡があり、そのことを第三者委員会の〇〇司法書士さんに伝え県が介入するならと書類の件は進捗ストップしている所だと分かりました。



1つ謎が解けました。


そして

第三者委員会の〇〇〇〇司法書士さんに再度連絡を入れました。


続く




国民健康保険団体に相談・苦情をされた方、その旨を対象事業所に伝えたりし

×

非ログインユーザーとして返信する