月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

雑草問題 地球環境課さんと話す

✣✣✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✣✣





以前も記事にしましたが


隣地の雑草問題の季節が来ました。

ここ最近の雷雨で雑草も異次元の成長をしております。


今年は早めに市役所の地球環境課に話に行きました。

昨日の電話では、7月7日に所有者に手紙を送ったそうです。


業者に切ってもらおうかなと思うが今業者が忙しくて予約が取れないとも言っていました。

すごい言い訳だな


小学校の通学路にもなっており通学路の標識も完全に雑草で見えない状態になっています。




誰がこの隣地の所有者をやっつける方法を教えて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する