月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

訪問介護サービス〇〇に電話をかけてみた

✣✣✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✣✣



今回は、 元ケアマネで現市議会議員の〇〇が父の担当だったときに利用させられていた訪問介護サービスのケアステーション松〇〇に電話をかけてみた。


失敗したなーって思った事があって、電話で話した相手が誰か確認してなかったです。

失敗失敗


デイサービス利用した日の事を訪問介護サービス記録に記載されている日付と内容を伝え聞いてみると。


「〇〇さんはデイサービス利用してないですよ。

〇〇事業所(後に変えてもらったケアマネの事業所)さんを利用してましたよ」と、言われて頭に来てしまいました。



イヤイヤお前等が残した訪問介護サービス記録を調べて伝えているのですが何で否定してくるの?



その後の会話の口調は、きつく怒っている口調になってしまいました。



デイサービスは、お試しで行ったということが分かりました。

デイサービスの利用の請求が発生していない事が分かりましたがお試し利用で行くことになった経緯は分かりません。




うちの施設長もだけど介護業界の施設長クラスってこんな対応するのが当たり前なのですか?

詳しい方教えて下さい

×

非ログインユーザーとして返信する