月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

出勤時のドア開け

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢




デイサービス併用のサ高住サービス付高齢者住宅の併設デイサービスで、働いています。


出勤時には、インターホンを鳴らして中にいるスタッフにドアを開けてもらい入ります。


スタッフさんも仕事しながらなのですぐにはドアを開けられないときが有ります。

そりゃあそうですよね



そんな理由も有り私は15分前には職場に着くようにしてます。

時々遅れますが…


利用者様の離設(無断で施設から出て行ってしまうこと)対策なのでしょうが

出勤のドアを開ける方法をカードや虹彩認証にするとかして効率よくならないかしら。


設備投資の資金を考えると難しいですよね


このいちいちドアを開けに行くという作業内容に人件費が発生しているのです。



他の介護ではどうされてますか?

×

非ログインユーザーとして返信する