月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

職場の補充のもやもや

✢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢




サービス付き高齢者住宅に併設されているデイサービスで排泄介助に使用するリハビリパンツやオムツやパットのストックを事務所に置いているのですが


補充されていない事が有りました。




排泄介助のときに替えのパットが無いと居室まで取りに行かなくてはならず時間もロスしますし、利用者様にはその間、寒く恥ずかしい思いをさせてしまいます。




補充のし方で揉めごとがありました。



補充のし方というよりは、誰がやるか、のなすり合いに見えます

イライラうんざり。



介護業界の職場の組織の雰囲気はどこもこんな感じでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する