月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

呪い詐欺

✢✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢




呪い殺したいぐらいムカつくと、以前書きましたが、そんな意味不な、能力は有りません。




ついでに呪い殺すをネットで検索すると、呪術屋なるものが出てきました。


呪術の依頼を請けて、どこかに籠もって儀式するらしいのですが実際に行っっているのか確認しようがないみたいですね


その上呪術の依頼したことを知られると効果が消える。って書いてあるけど

他に相談させないためでしょうか



なんか詐欺っぽいのですが

ネット上に複数上がっていて驚きです




詐欺っぽいといえば生前父のところに、「俺だよ俺」と言う電話がかかってきたそうです。



聞き取りに難がある高齢者なので何とも言えませんがオレオレ詐欺に引っかからないで良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する