月ウサギのブログ

モヤモヤすることを主に書いてます。

寮に送る時に……

✢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡♢





子供を寮に送る時に事件が起こりました。


この日は、地域でイベントがありお昼ごろそのイベントに行ってきました。

 たくさん露店が出ていてスイーツやお赤飯などを購入させていただきました。

それを子供が食べて車で出発しました。


子供は、乗車するときスイーツ缶なるものを持って車中で食べていました。(家でクレープも食べたのによく食べるなぁ)

途中コンビニに寄りチョコ系スイーツを購入し三分の一食べ私に渡したあと、ゴミ袋ちょうだいと言ったあと……



嘔吐しました。

×

非ログインユーザーとして返信する